ちづさんの提案してくれたアイテムから

3点購入を決めて、

ポチった翌日、

発送したというメールが来て、

また、その翌日の夜、荷物が届いた!

 

夕飯を済ませ、ファッションショーを始めた!

 

ベージュのVネックブラウスは、

自分では、選ばない。

でも、プロのスタイリストのちづさんが

私に似合うと提案してくれたから

挑戦しようと思って購入したアイテムだ。

 

着てみたら、いい!

ベージュは、ぼやけると思っていたが

そんなことはなかった。

新しい自分と出会った感じ!!

 

 

ベージュのVネックブラウスは、

エレガントスタイルのアイテム!

ライトグレーのイージーワイドパンツは、

カジュアルテイスト!

合わせようと思って買ったわけではない。

でも、イージーワイドパンツは、

キュプラコットンという素材で、

光沢があってエレガントな雰囲気もあった。

 

合わせてみたら、とってもいい!

その上にロングカーディガンを羽織ったら

これも、なかなかいい!!

テンションがすごく上がったアップ

 

 

シンプルなデザインなので、

ブラウスもパンツも

手持ちの服と合わせると、

何を合わせてもいい感じになる!

嬉しくていろいろ合わせてみた。

あっという間にソファーの上が

洋服でいっぱいになった爆  笑

 

 

 

次の日、ちづさんに報告するために

写真を撮った。

 

小物でもっと素敵にしたかったが

悲しいかな、アクセサリーもバッグも

あんまり持っていないんだよねしょぼん

リアルでスタイリングを受けられたら、

小物も合わせて提案してもらえたのだが、

残念、それは次の課題だ。

 

撮影会(?)は楽しかった。

最後の方は調子に乗って

いろいろなポーズを楽しんでしまった音符ニコニコ

 

 

服部ちづさんの

 パーソナルスタイリングキラキラ

zoomだったけど大満足だったラブラブ