退職して、時間タップリゆるゆる伸び伸びの新しい日常になって、
変わったことがある。備忘録として書いておきたい。

一番はじめに変わったことは、
睡眠である。
すぐにその変化は、現れた。

それまでは、寝汗をかいて、3時か4時台に目が覚めてしまう事が多かった。
でも、新しい日常になってからは、
途中で目が覚めることは殆どない。
寝汗もかかなくなった。

それまでは、アラームがなる前に、5時台に目が覚めた。
でも、新しい日常になってからは、
アラームがなっても気づかないことが多い。(音はもともと小さいが)
起きるのが7時頃になってしまった。

仕事していた時は、
自分で思っている以上にストレスがあったんだなあと思う。
今は、ノーストレスだ。