お誕生日❤️ | 心豊かに美しく✨リラクゼーションサロン✨ヴィスラーマ前田千恵美❤

心豊かに美しく✨リラクゼーションサロン✨ヴィスラーマ前田千恵美❤

心豊かに美しく健康で生きるために❤

出会った方お一人おひとりが輝きますように
そしてサロンが私がパワースポットになれますように自分磨きもしながらお仕事をさせていただいてます❤

そんな日々の独り言を綴っています。

お立ち寄りありがとうございます

こんにちは😃


いつも

ありがとうございます💕


心豊かに美しく

ヴィスラーマの前田千恵美です😍


8月1日に

歳を一つ重ねました😍㊗️


ブログが全然書けてなかったのですが

残しておきたいことを

しっかり残しておきたいと思います😅


娘の3人の子供たちと😍


そばにいてくれて

いつも会える距離にいます💕🙏



長男の伊織くん😍

甘ちゃんです💦

心優しく感性が豊かで

初孫だからかなんだかいつまでも可愛い😍



次男の縁士くん😍

3番目だから抱っこが大好きで

12月に3歳になるのに

いつまでも赤ちゃん扱い😅



長女の詩ちゃん😍

女子力高めで

氣付きの子でお世話大好き💕


お花大好き

キラキラ大好き

おしゃれ大好き

私の遺伝子強めです😅



3人からお花のプレゼントを

いただきました🎁💐



伊織くんが選んだ花🌸


個性が豊かな花を選びましたね💕


以前

私は赤と白とピンクが好きって言ったのを

覚えていたのかな💕



詩ちゃんの選んだ花🌸


黄色のお洋服を着るので

その印象が強かったのかな💕



これは娘が選んだ花🌸


私好みです💕


娘からは

お手紙をよく書くのでレターセットなども

いただきました😍



お花大好きな私❤️


本当に幸せです😍



長男のお嫁さんからも

可愛いエプロンが届きました💕



お誕生日の当日は

娘家族と一緒に

サロンの近くの寿司屋さんに💕


孫たちのお寿司はこれ🍣



鮎の塩焼きや



お刺身に



天ぷらに



煮物に


まだまだたくさんのコース料理😍



東京に住んでいる長男の孫からは

メッセージが届きました💕


来年の2月に3歳になります😍🙏



なんとなんと

Facebookで

懐かしい娘との写真が出てきました💕


結婚する前なので

10年くらい前でしょうか❓


主人と3人で錦で飲んだんです😍


この日

娘と大喧嘩をしました💦😅


忘れられない夜です😱



お客様からも

可愛いクッキーをいただきました😍



もう

10年以上毎月お越しになってくださっている💕


毎年何かプレゼントをいただきます🎁


転勤で下呂に住むことになっても

実家に帰る時に来ていただいてます💕


本当に嬉しいですね😍🙏



誕生日のお祝いのような空です😍


鳥と彩雲に

伊織くんが喜んでました😍


もちろん

私はもっと大喜び🌈



この日は

日曜日で娘家族とお食事に行って

近所のお祭りにも行きました😍💕



去年はたくさん茅の輪くぐりをしたのですが

今年は初茅の輪くぐりでした😍🙏



凄い色の綿飴だけど

お祭りだからね💦😅



こういうのはいつまでも残したいなぁ😍


存続するのが大変なんでしょうが

夏祭り本当にありがとうです😍💕🙏



大好きなお月様も見られました😍



ツキヨミ塾に通って

お月様の学びをしたのも10年くらい前🌕


大好きなお月様の学び❤️


これからも

色々な学びにご縁があったら

するんだろうなぁ〜😍😅




大好きな人からのプレゼント🎁


毎年心に残るプレゼントをいただきます😍🙏🎁


ありがとうございます😊




大好きな朝日🌅😍





大好きな虹🌈❤️





この歳もたくさん見ていこう😍💕





今日の学び



歳を重ねて思うこと💕


たくさんの学びをして

たくさんのご縁をいただき

たくさんのプレゼントをいただき


ご縁のあった方からの

無形のプレゼントはすごいもので

今の私を使っています😊


これからも

ご縁を大切にして

愛を持って生きて

感動をどんどん作りたいと思います😍💕



こんな私をいつも自由にしてくれて

一番近くにいる

主人に感謝です😊🙏

(私も自由にさせてるけどね)


と言うか

お互いに自由だから

今までやってこれたんです💦😅


よく乗り越えたなぁ〜😱


いや

まだまだ先は長い💦



これからも

よろしくお願いいたします🙇‍♀️


いつも

ありがとうございます😊



Instagram

日々のこと

綺麗な写真と共に

投稿させていただいてます💕


⬇️⬇️⬇️



見ていただけると嬉しいです💕😍🙏