お誕生日に♥️ | 心豊かに美しく✨リラクゼーションサロン✨ヴィスラーマ前田千恵美❤

心豊かに美しく✨リラクゼーションサロン✨ヴィスラーマ前田千恵美❤

心豊かに美しく健康で生きるために❤

出会った方お一人おひとりが輝きますように
そしてサロンが私がパワースポットになれますように自分磨きもしながらお仕事をさせていただいてます❤

そんな日々の独り言を綴っています。

お立ち寄りありがとうございます

お誕生日を迎えました💕🎉㊗️

長男とお嫁ちゃんからのプレゼント🎁

パジャマをいただき着て
主人に撮ってもらった〜😅

心豊かに美しく
ヴィスラーマの前田千恵美です💕




主人のお姉さんからは
江戸切子のグラス🥂

ピカピカで
とっても美しいです✨✨✨




私の代理店をする会社
LOSAの会長からは
直筆のお手紙とプレゼント🎁

これで15回目になります💕




左のオレンジの花束は伊織くんから

右のピンクの花束は詩から💕



そして
娘からは大きな花束を💕



今年は
東京から長男も来て
写真撮影を考えていましたが

娘の3番目の縁士くんの入院で
旅行も取りやめ
東京の緊急事態宣言も出たので
延期となりました💦




今日は自分で染めた
有松絞り体験で作った浴衣を着ましたよ😊




浴衣を着る機会もなく
今日はこの浴衣を着ようって朝から
決めていました💕



お料理も頑張って作りました💕😍

冷しゃぶサラダ🥗
夕子ちゃんのところで習った
この冷しゃぶは
本当に柔らかくて美味しく出来るのです💕
手作り味噌ベースの胡麻ドレッシングも
アレンジしてますが最高に美味しい〜😋


そして
夏野菜を
ほうろく油で素揚げして
だしやバルサミコ酢とレモン汁や醤油で漬け込む💕

インスタで見てこれ作りたい〜って思って
作ってみました😊

1時間半10種の野菜を
ひたすら丁寧に揚げる💦

娘はそんなの誰も食べんよって言ってましたが
お野菜の美味しさにビックリしてました‼️




いい感じに仕上がりました💕

そして
どのお野菜も甘くなって美味しい😍

これは時間はかかりますが
簡単なのでオススメです😊



縁士くん
退院おめでとう㊗️

RSからの喘息で入院9日間は本当に辛かった💦😭

天使の寝顔に
ただ嬉しい限りです🙏😊





娘のお陰で
心に残る
楽しい誕生日会が出来ました💕

ありがとう〜🙏💕




先ほど見た娘のインスタ😭

本当に卓に会いたいよね💦😭


みんなで笑って
会いたいよね💕😍

北海道にハワイに
また行きたいよね💕😍

来年は行けるといいね😊



いつも
笑顔をありがとう💕



本当に
ありがとう💕



今日の学び


節目のお誕生日を迎える🎉㊗️


脳梗塞で入院していた父も昨日退院して
リハビリにより
手も動くようになったようです🙏

縁士くんも
元気になりました🙏

身内の入院は
本当に辛くて悲しくて
心が痛みました😭

でもこうして無事に退院して
元気でいてくれる🙏

本当に
ありがとうございます🙏😊


私の課題は
迷惑をかけずに元気でいること💕

これからも
お仕事を楽しんで
笑顔の輪を広げていけたらと思います😊😍

愛と感謝を発信していきます💕

みんなが笑顔でいられますように🙏
世界が平和でありますように🙏


いつも
ありがとうございます😊

今日も一日
ありがとうございます😊








ヴィスラーマの公式ライン

美と健康に繋がる
日々の過ごし方や
サロンの空き状況など
不定期で月に2.3回ほど
発信しています💕

  ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️




お友だち追加
していただけると嬉しいです💕