お祝い出来るご縁の大切さ | 心豊かに美しく✨リラクゼーションサロン✨ヴィスラーマ前田千恵美❤

心豊かに美しく✨リラクゼーションサロン✨ヴィスラーマ前田千恵美❤

心豊かに美しく健康で生きるために❤

出会った方お一人おひとりが輝きますように
そしてサロンが私がパワースポットになれますように自分磨きもしながらお仕事をさせていただいてます❤

そんな日々の独り言を綴っています。

お立ち寄りありがとうございます


こんにちは👋😃


朝陽の出る時間が早くなり

最近朝陽を撮る事が少なくなってしまった

ヴィスラーマの前田千恵美です✨❤


朝陽を見ると体にエネルギーが満ち溢れ

今日も頑張るよ~と叫びたくなります‼


近所迷惑になるので叫びはしませんが…





夕陽には

今日も一日ありがとうと

感謝の思いがわいてきます✨


夕陽も少し落ちるのが遅くなってきたので

見られる日が多くなりました🎶





そして今週は満月も

みることが出来ました✨


仕事の帰りに名古屋のテレビ塔近くで

信号待ちをしていて


あまりにも綺麗だったので

パチリ‼


雲の中から覗いた月明かり

人工的な電気の光より輝いてる😍

綺麗です✨🌕





今週はお祝い事もたくさんありました✨❤


素敵な新築のお宅拝見✨

すごいリッチな邸宅🎶


一戸建てが欲しくなりました✨❤





木曜日名駅近くでの夜桜🌸

美しいですね😃





やきとり風月さん

駅から少し歩くのですが

とても素敵な空間でした✨





私の大好きな兎🐰

この暖簾にはテンションがあがりました⤴⤴





ご縁のあった人たちと

お祝いが出来ることは本当に嬉しいです🎵





そして

昨日は娘の家庭教師をしてくださって

ご縁のあった

瞳ちゃんの新築の🆕🏠✨お祝いに

行ってきました✨



娘と年齢も変わらず娘のように可愛くて


素直な性格なので本当に可愛い❤


LOSAの大ファンになってくれて

今でもご縁が繋がっていること

本当に有りがたいです✨






今日の学び


いつも思うこと…

ご縁の大切さ❤


一期一会の気持ちで大切なご縁を

繋いでいきたいと思っています‼


先日のLOSAミーティングで

「LOSAで出会った方を幸せに出来ると思うと嬉しくて仕方がない」

と言う言葉にビビッときました‼


私はそんな気持ちでお仕事していたかしら…


LOSAのおせっかい

良知のおせっかい

今以上にしてみよう‼と思う❤


そして…

輝く女性を増やしていきたい❤


今日も一日
ありがとうございます✨❤✨