恋したことありますか⁉ | 心豊かに美しく✨リラクゼーションサロン✨ヴィスラーマ前田千恵美❤

心豊かに美しく✨リラクゼーションサロン✨ヴィスラーマ前田千恵美❤

心豊かに美しく健康で生きるために❤

出会った方お一人おひとりが輝きますように
そしてサロンが私がパワースポットになれますように自分磨きもしながらお仕事をさせていただいてます❤

そんな日々の独り言を綴っています。

お立ち寄りありがとうございます


こんばんは🌃

今日のお仕事終了しました✨


ヴィスラーマの前田千恵美です❤


久しぶりに小幡のサロンで

岩盤浴ドームに入ってます🎶


昨日は日本メンタルヘルス心理カウンセラー

繋がり

またLOSAの代理店繋がりの


シーちゃんの名古屋千種のサロン

「Lokahiに行ってきました✨


ロミロミ✨❤

ただのロミロミではないのです✨


エネルギーの調節もしてくれて

何だか体が生き返る‼

そんなロミロミなのです🎶


2時間たっぷり流してもらいました✨

しっかりデトックスしました❤

そしてすごいスッキリ‼⤴⤴


なんて美しいこと😅




シーちゃんがお出迎えしてくれて

シーちゃんらしい玄関✨




お土産もいただきました✨❤




その後二人で

「豆家のりのり」にてお祝い会🍺✨🍺


本当におめでとう❤🎶



ハワイにロミロミを学びに3回行き

真剣にまた確実に腕をあげている‼


そして

自信に満ち溢れている😍


これからもどんどん上っていくんだろうね🎵

応援してるよ👊😄📢




大好きな和食✨



いっぱい過ぎた✨



お魚はほとんど食べられず✨



わかさぎの南蛮漬け✨

これも食べられなかった✨



アサリの酒蒸しは完食✨



鯛めしはお土産でお持ち帰り✨



お疲れぎみで


お酒が入らない

食事も入らない

どーしたのかしら⁉


氣の流れを整えると

こういう風になるんだ‼と学びました✨




二人で撮ったのが一枚もない❗

撮ってもらえば良かった✨


やっぱり私、綺麗になってる‼
(実感できたのです😆🎵🎵)


ありがとうね👋😃

シーちゃん❤




今日の学び


シーちゃんとの出会いは

6年前❤


日本メンタルヘルス協会での

心理学での学びでした✨


一番最初の講座で同じテーブルで…

やけに明るい人✨


第一印象がね🎵


それから飲むのが好きなもの同志✨

色々盛り上がったね❤


6年なんてあっという間で早いね~


昨日も話に出たけど

好きなことをしていける幸せって

大切にしたいよね❤


そして子供の幸せを見守っていきたいよね❤


これからも宜しくお願いします🙇


千種駅で私は大曽根シーちゃんが金山


シーちゃんを見送る時に

笑顔が綺麗で胸がきゅんとしたよ❤

恋しちゃったかも~😍🎶


いつもありがとう❤


今日も一日
ありがとうございます✨❤✨