結婚式の感動の時間❤ | 心豊かに美しく✨リラクゼーションサロン✨ヴィスラーマ前田千恵美❤

心豊かに美しく✨リラクゼーションサロン✨ヴィスラーマ前田千恵美❤

心豊かに美しく健康で生きるために❤

出会った方お一人おひとりが輝きますように
そしてサロンが私がパワースポットになれますように自分磨きもしながらお仕事をさせていただいてます❤

そんな日々の独り言を綴っています。

お立ち寄りありがとうございます


おはようございます✨❤


青山の東急ステイ青山プレミアにて

まったりした朝を過ごしています


ヴィスラーマの前田千恵美です⤴⤴





昨日のメイクセラピーの恩師の

結婚パーティー


胸が痛くなる感動の時間でした✨


そして…

お腹が痛くなるほど笑った

楽しい時間でした✨


先生の旦那さま

先生の上を行く熱血な方でありました‼



会場のリビエラ青山は

結美子先生の会社の

10周年のパーティーの時の

会場でもあります✨

先生がウェディングドレスを着て

登場した時と重なりました🎵





幸せオーラ✨❤

半端なかったです‼




素敵な時間🎶


美味しいお料理に素敵な会場に

参列された方すべてが家族のような

本当に素敵な結婚式でした💕





二次会も参加させていただきました✨





先生との出会いは5年前💕


商品をお伝えすることより

癒すことが大好きな私が出会ったのが

メイクセラピーと言うものでした❤


メイクアップアーティストではなく

メイクセラピーだったのです✨


表面の美しさだけではなく

心から美しくなっていただきたい❗

それを応援したい‼



また東北の震災で現地に行かせていただいて

メイクとエステをさせていただいた時に


メイクで女性が元気になっていく姿を見て

寄り添うことの大切さなど色んな

気付きがありました✨


そんな時に出会い学んだメイクセラピー❤


大切な大切なご縁も

先生のお陰でたくさんいただきました😍


昨夜の先生は

幸せオーラがダラダラでした❗


幸せな顔を見させていただいて

本当に回りに集まる私たちも

幸せになれる‼❤


本当に幸せな時間でした🍷🎶


ありがとうございます✨✨





名古屋から4人で出席させていただき

楽しみました🎶





今日の学び


結婚式って本当に素敵✨❤


娘の結婚式の事も思い出し

笑いあり涙あり

感動も最高でした✨


そして何より本人たちが楽しんで

その幸せ感が伝わって会場が一体になり

幸せな気持ちになる事が出来る‼


結美子先生❤
本当におめでとうございます💕😍


今日も一日
ありがとうございます✨✨