2020 FESTA
「 Still With You 」
by JungKook



僕を掠めてく  君の淡い声
僕の名を  もう一度  呼んでほしい
凍った夕焼けの下で立ち止まり
君に向かって  一歩ずつ  歩いて行くよ
Still With You

暗い部屋  灯りひとつなく
慣れてしまうとダメなのに
それにまた  慣れてしまう

静かに聞こえる このエアコンの音
これでも聞こえていないと
僕は本当に狂ってしまいそう

共に笑い  共に泣き
この単純な感情が  僕の全てだったみたい

いつ頃かな?
また君に出会えたなら 目を見て伝えたい
「会いたかった」と、

恍惚な記憶の中に
僕がひとり踊って  雨が降ったじゃない
この霧が晴れる頃  濡れたまま走って行くよ
その時は  僕を抱きしめて


あの月が淋しそうに見えて
夜空で明るく泣いてるみたいで
やがて朝が来ると分かっているけど
星のように  君の空に留まりたかった

一日のその瞬間が
こうなると分かっていたら
もっと思いを込めたのに

いつ頃かな?
また君に出会えたなら 目を見て伝えたい
「会いたかった」と、

恍惚な記憶の中に
僕がひとり踊って  雨が降ったじゃない
この霧が晴れる頃  濡れたまま走って行くよ
その時は  僕を抱きしめて

僕を見つめる  君の淡い笑顔の裏側に
きれいな紫色の光を  描いてみるよ
足並みが揃わないことがあっても
君と一緒に  この道を歩いていきたい

Still With You



Still With You (2020)

Produced  by               Pdogg, Jung Kook
Keyboard                      Pdogg
Synthesizer                  Pdogg
Guitar                            정재필
Background vocals     Jung Kook
Vocal Arrangement     Pdogg
Recording Engineers  Pdogg@Dogg Bounce
                                       정우영@Big Hit Studio
Digital Editing              GHSTLOOP, Summergal
Mix Engineer                Yang Ga@Big Hit Studio
Mastering Engineer    Yang Ga@Big Hit Studio




ぐうちゃ💕





お借りしましたうさぎ