オンライン開講について | ゆみっちのゆったりまったりブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ゆみっちのゆったりまったりブログ

見て頂きありがとうございます。❤️愛知で心のケアーを中心にうさぎの耳という名前で活動しています。代表のゆみっちです。TCカラーセラピー、タロット占い、耳つぼパワーピアスを取得。リモート講座開講をスタートいたします。

オンライン開講について

【開講対象講座】

 ブルーハートパワーピアス@セラピー認定講座
星TCパワーピアス@カラーセラピスト講座

 うさぎうさぎの耳うさぎでも、オンラインによる開講を開始する事となりました。 

 本来ならば対面式での講座対応と言う形式ですが、コロナ影響もありまして、皆様の安全と安心を確保する事と共に、開講スタイルを柔軟に対応すべく、慣れないPCリモートの講座もこれを機会に沢山習得し開講できる運びとなりました。 

オンラインでしか出来ない素敵な時間をご一緒に共有して行ければと思っておりますラブラブ

今で も……いやこれからも
会うものに勝るものはないビックリマーク
と、いうことは、ずっと譲れません。

 で・き・れ・ば!!「同じ時間、場所、空気」を共有しての受講をお願いしたいと思っております。


 うさぎうさぎの耳うさぎでのオンライン講座は、基本的にはPCzoomを利用します。

 現在オンライン開講に対応可能な講座は
下記ダウンの講座です。 

お問合せラブレターメールより「オンライン講座希望」とメッセージいただければ対応いたします。 

 ブルーハートパワーピアス@セラピー認定講座
ブルーハーツTCパワーピアス@カラーセラピスト講座




星TCカラーセラピスト講座




 オンライン受講の流れ 

 1お申込み

 受講希望日の10日前までにお申し 込みください。こちらから、「オンラインでの事前打ち合わせ」が可能な日時をお知らせいたします。ご都合の合う日時をご返信ください。

 2事前打ち合わせ 

お約束した日時にzoomへご招待するアドレスをご連絡しますのでそのURLをポチっとクリックしていただくだけでOK!画面上で顔を合わせながら
・媒体は何をご利用か?(PC・タブレット・スマホ など)
・zoomはどの程度使われたことがあるか?・受講にあたっての心配事などないか?
・受講の時間帯の細かい相談にも応じます(5~6時間講座の場合、2~3日に分割して開講もご希望に応じます)
など、30分程度の打ち合わせをいたします。 


3受講料のお振込 

受講料の事前お振込をお願いします。
・銀行振込(ゆうちょ銀行)
・カード決済(PeyPal)いずれかで承ります。
振込手数料はお負担願います。

 4教材の発送 

お振込確認でき次第、教材を発送いたします。
※教材は『本部より郵送』させて頂きます。
※キャンセルについて 教材発送後のキャンセルは受けかねます。お日にちの振替をして、必ずご受講願います。 

5受講日当日 

お振込確認と同時に、お約束の受講日時に指定したzoomへのご招待をご連絡します。当日は、画面の前に、お手元に届いた教材をご用意していただきお約束のお時間に、事前にメール等でご連絡したURLを「ポチっ」とクリックするだけでOK!

 6申請書の発送 

講座カリキュラムがすべて終了後教材とご一緒に送付した「認定申請書」に必要事項をご記入の上同じく送付した返信用封筒にいれ、ポストへ投函してください。 
※ポスト投函の場合、切手はご負担ください。 デジタル文書等で、メール添付できる方はそれでもOKです。 

7認定証の送付 

しばらくお待ちください。


おめでとうございますバースデーケーキ


各団体より、認定証がポストへメール届きます。 



あなたのご活躍を、心よりお祈りいたしますハート

新型コロナウイルスカゼによる影響以前に…これまで・遠方で通うのは無理バイバイ
日時や時間の調整(家族の都合等)が難しいなどの理由で、受講を見送っていた方笑い泣き、諦めていた方も新しいこの「流れ」に乗ってビックリマーク是非チャレンジしてみてください。繋がるご縁を、楽しみにしておりますニコニコ