今回私が使用させて頂きました商品は
株式会社イシュア様の
メディベビー 薬用モイストクリーム💐


ジェルタイプも使用しました。
(ブログに紹介しています)

今回は生後5ヶ月の子どもに使用しました。

ジェルタイプは乳液のような軽めの
テクスチャーでしたが
モイストクリームの方は少しコクのある
テクスチャーでした。


イラストも可愛いですよね‼︎‼︎
実際に子ども がママやパパの絵を描いたのを
パッケージにしているそうですよ。


伸ばすと伸びもよくて使用後も
しっとり感がありベタつくような
不快感も無かったですし肌にも密着するのが
わかりました。

また
メディベビーの有効成分ヘパリン類似物資とは
あのヒルロイドに入っている
有効成分と同じなので嬉しい😆‼︎‼︎


0歳から使えるから香料とか気になりますよね。
でもメディベビーは
無着色 無香料 アルコールフリーなど
日本製で とても安心して使って頂けます。


また内容量100g (約50回分目安)
*1日2回 通常価格2.000円プラス税

定期価格なら1回毎1.800円とお得‼️
またサンプルの方もあるそうなので
是非気になる方は こちらから💁‍♀️💁‍♀️↓↓
メディベビー薬用モイストクリーム (3歳以下のお子様がいる方限定!)


株式会社イシュア様のブログリポーターに参加しています。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!