今回私が使用させて頂きました商品は
以前に一度使用させて頂いた事がある
株式会社ヴィークレア様の&herb
シャンプー/トリートメント/オイルクリーム🌺


凄くお気に入りの&herbシャンプー🧴


モイストエアリーシャンプー 1.0
ハーブの香りが広がるミュゲハーブの香り
トロトロとしたテクスチャーで
ハーブティーのような色合いです。

凄くきめ細かな泡で2プッシュでも充分ねわ
以前に一度使ったとき長持ちもして
とても良かったです。


モイストエアリーヘアートリートメント2.0
リリーハーブの香りがします。
写真のように手に取るとベッタリと
髪にもしっかり密着してくれて
伸びも良かったです。


モイストエアリー ヘアオイルクリーム3.0
フリージアハーブの香りがします。
トリートメントよりも更にゆるめの
テクスチャーで乳液に近い感じでした。
タオルドライ後に使用すると
しっかりまとまる髪になっていました。


↑上のように合成着色料 鉱物油 パラベンなど
6つのフリー処方とオーガニック成分を使用
髪と地肌にも優しいから安心です。

お子様とも一緒に使えるので
私も子供と一緒に使用する事も♪♪


お値段も詰め替え用なら
シャンプー/トリートメントどちらも
(シャンプー350ml トリートメント350g)
1.000円(税抜)

ヘアオイルクリームも
160ml 1.200円(税抜)なのでお財布にもて
本当におススメしたい商品です。

もっと詳しく詳細をご覧になりたい方は↓↓💁‍♀️
&herb シャンプー/トリートメント/オイルクリーム 



株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加しています。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!