先日まだ桜はチラホラだったけど


名古屋の中村公園に花見にいってきました。













男性5人、女性4人、女装娘5人、


オナベさん1人というなかなかのメンバー


です。













🌸桜はまだまだだけどお酒があれば大丈夫


だというメンバーなので、なんの問題も


ありません。笑😆












食べ物はそれぞれが持ち寄っての開催で


おでん🍢、お寿司🍣、唐揚げ🍗、天ぷら🍤


和菓子🍡、洋菓子、イチゴ大福🍓、等


もちろんビール🍺、お酒🍶もいっぱいで


こちらの方は満開です。










飲んで、たべて、お話しして、写メ撮って


いつもの事ですが、楽しい時間でした。



花見の次は、最近行きつけのお店になった


カラオケスナックに🎤皆んなで突入です。











いつもの事だけど楽しい時間はあっと


いう間に過ぎてしまいます。



あ〜   楽しかった。

  じゃあ またね〜