シンガポールの動物園というと、「ナイトサファリ」や「シンガポールズー」が有名だと思いますが、「リバーワンダーズ」ではパンダに会えます🐼

パンダに会えて、私は大興奮でした😆


リバーワンダーズの名前の通り、水生動物がメインな感じですが、この中にパンダがいます🐼



パンダ、並ばずに近くで見れました😊

寝てなくて動いているし、かわいい💕


笹をムシャムシャ



カメラ目線いただきました


後ろ姿もかわいい💕


今は大人のパンダ2頭と子供のパンダ1頭がいるみたいです。

私はまだ子供のパンダに会えていませんが、大人のパンダでも十分かわいい😍


パンダのお部屋にレッサーパンダのお部屋もあり、こちらもかわいい😍


リバーワンダーズには、ボートで川から動物を見れるアトラクションもあります。

一人5ドル。

ボートといっても、遊園地の乗り物みたいな感じです。


ボートに乗ったままで楽だし、動物を川から見るのが楽しい😊



ジャガーの後ろ姿



網の上にお猿さん


リバーワンダーズは、屋根があり、クーラーが効いている屋内部分も多いので、体への負担も少なく感じます😊
ナイトサファリやシンガポールズーも良いですが、リバーワンダーズもおすすめです😊