シンガポールに来て思うこと。

当たり前だけど、笑顔、挨拶、思いやりの気持ちは国や人種は関係なし。

言葉は分からなくても伝わる☺️ 


朝、子供が今日からお世話になるサマースクールへ行ったらスタッフの人が優しかった✨


フォートカニングパークをお散歩したら、後ろから自転車に乗ったイギリス人と思われる方々から「good morning」と挨拶された✨


パン屋さんで、品の良いおそらくシンガポーリアンと思われるおじ様が優しい笑顔と自然な態度で私に先にどうぞと言ってくれた✨


カフェで店員さんが笑顔で「Enjoy」と言ってコーヒーを持ってきてくれた✨


そんなに特別なことをした一日ではなくても、とても良い日になりました☺️
英語はつたない私でも気持ちは伝わると思うから、温かさをつないでいきたいなぁ。

そして、今日は欲しかったものをお得に買えたのも嬉しい☺️

気になっていた固形シャンプーとトリートメント、そして、アロマディフューザーとアロマオイルを購入。

「OASIS Beauty Kitchen」というお店で買いました。

いま、25%オフをしてお得に買えました✨


包みもかわいくて、テンションアップ⤴️



あと、今日はニワトリにも違う場所で2回会えて、ニワトリにも縁を感じた日😆



特別なことがあった日ではないけど、嬉しいことがあった日でした照れ