今週は晴れて気温が高い日が続きそうですね。

洗濯物があっという間に乾いて嬉しいですが暑さに身体が付いていきませんあせあせ

 

そんな中昨日はコストコへ行って来ました。

 

今までスパイシーポキ、サーモンポキ、醤油ポキは食べたことがあったのですが今回はリムポキを初めて買ってみました。(右上の物です) 

 

後はフルーツや牛乳など・・・

 

そして右下に写っているアボカドスライスを初めて買ってみましたアボカド

これ有名ブロガーさんがおススメされていて見つけたら絶対買おうと思っていましたte

 

500g×2個で998円。

 

冷凍だから味は落ちるのでは・・・と思っていたのですがおススメされていた通りとても美味しかったです!

 

一緒に買ったリムポキに和えて食べました。

味が濃いのでアボカドを入れるとまろやかになって食べやすかったです。

リムポキはポキシリーズの中で一番好きな味でしたぐぅ~。

大雑把な盛り付け^^;

 

うちは娘が特にアボカドが大好きで、よくコストコで6玉セットの物を買っていたのですが時々、切ったら中身が茶色かった、いっぺんに食べ頃になってしまう・・・なんてことがあったのですが、これならいつでも美味しく手軽に食べられるので嬉しいです上

 

リピ決定ですsei

 

 

そして最近私の中でブームなのが、ぶどう。

近所のスーパーで買いました。

 

これ、コットンキャンディーと書いてある通りまさに綿あめの味がするんです顔

偶然出来た品種みたいですが、綿あめそっくりでビックリしました。

 

けっこう前からあるのかな?

私は最近知って見かけると必ず買ってしまっていますぷ