先日、テレビ📺で、出流原弁天池と磯山弁天を紹介していて、テレビからでもパワーを感じる場所だったので行ってみたいと思ってました😊


天気も良かったので…佐野市の弁天池へ向かいました🚙

水がとても澄んでいて…鯉が、浮かんでる様に見えるほどでした🤩







池の側の涌釜神社にお参りして…

隣の磯山弁天に向かう途中に…白蛇弁天様もいらっしゃいます



磯山弁天は、階段を結構登った先にあります。











弁天様にご挨拶して社の裏側に周ると…龍神様が出入りされていると思われる風穴があり…そこのパワーがすごく感じました🌀😱

とても素晴らしいところにうかがえて、お参り出来て良かったです💛

最後に、池の所の茶店で書き置きの御朱印をいただきました🙏