今日は、年、月、日共に九星気学で四緑木星に重なる貴重な日です😳

その日に吉方位にお参りすると普段のお参りの何倍も御利益がある祐気取りの日です。


梅雨で雨が降ってますが…吉方位の大宮の氷川神社にお参りし、御祈祷も受けました🙏


宮司さんが、祝詞を奏上されると…神様が出て来られました😄

去年、御祈祷受けた時はきちんと裃を着られた男神様でしたが、今年、出て来られた神様は、もしゃもしゃの長い髪に、ヒゲももしゃもしゃの男神様で…素盞嗚尊様と一目でわかりました🧔

とても信頼出来る様に思えました。



雨なので、参拝客も少なく、摂社末社のお参りもゆっくり出来、良い一日が過ごせました。

ありがとうございました🙏