私は日本のアニメが好きで、私は時間後、テレビから日本のアニメ、アニメを知りたい、アニメのクラスは、パソコンで作った発見、私は正直に言えては「アニメファンは"は、私は小説が好きで、私は最初だけ初音小説を見ることが好きで、私は後ろに何小説を読みに行きます、私は自分で知っている多くのセンテンスと名句を見ました、みんなが知りたい何冊くらいでしょう、私は二百本を見て、まだ携帯に加え、全部合わせて、200本だけ、人は私を愛して、私はすごかった、わからない少女生は私が好きで、私はない女の子と告白、私はまったくない女の子に告白したことがある、何から日本が好きな女子学生、私に一年から好きだから、私の夢は、私の夢は、私はあきらめた

私のことを忘れて、私は勉強した剣道のため、私の友達が好きに剣道を学んで私を見て、本浪客剣心を見ることが好きで、私の友達、見に行きました。
思い出して浪客剣心、戦いの小説で、1人のホームレス剣客物語、あなたは真実なストーリのことが好きだから、刀、あなたと一緒に练習し師匠、自分も強くなったが、完全に勝って、出抜刀斎人斬りました。