7/11,12で従兄弟会のため会津に行って来ました。十年前に両親と泊まった東山グランドホテルに…

ここは大江戸温泉物語グループなので普段行ってる焼肉きんぐと同系列なので食べ放題が充実しています。従兄弟達は呑みまくってました。


茶色の食べ物が多いのはビールのアテにするためですから(^_^;)2回目は野菜とかも取ってきましたよ。ビールはこれ1杯で撃沈しました(^_^;)
その代わりデザートに走りましたが…
翌日の朝食はこちらです。「喜多方ラーメン」があったので、ついつい取ってきました。朝食らしくないですね


順不同になりましたが、往きは会津田島道路を通って来たので、大内宿に寄りました。中国人観光客ばかりでした。この前の江ノ島もそうでした(^_^;)




金曜日は鶴ヶ城→飯盛山→猪苗代湖→郡山経由で高速を使って帰宅しました。



修学旅行の生徒たちが沢山来てました。次に行った飯盛山で同じ生徒たちと再会しました。写真を撮ってくれた 先生、ありがとうございましたm(_ _)m

この前買ってモーター音にビビってた自動給水器…漸く飲むようになりました。




また無限ナス作りました(5本で¥100)だったので


美味しいから直ぐ無くなっちゃう。明日は地区の夏祭り…面倒くさいなぁ(+_+)

ではまた( ^^)/