HbA1cの値が2月時10.4だったものが6/25測定時6.9まで下がっていました。苦節4ヶ月、靴を2足ダメにした結果が出たので、親不知の手術を昨日受けてきました。

歯根がトルネードしてたらしく、中々抜歯しにくく手間取ったようですが半分くらいに割った物を抜いて、その後縫合しました。

柏原芳恵の如く記念に歯を貰って来ました(グロいので写真は載せません)


それはそうと…麻酔が切れたら痛いこと、痛いこと(>_<)

57年生きてて初めて手術らしい手術を受けたので大変でした。昨夜は痛みと出血のため殆ど眠れませんでした。朝起きたら左頬は腫れてるし口の端には血が…ドラキュラか?

痛み止めのアセトアミノフェンを四時間毎に飲んで漸く痛みは和らぎましたが、もう二度と親不知は抜かないと誓うのであった。

先週の土曜日は毎日歩いてるご褒美のために焼肉きんぐできんぐコースを食べてきました。

最近口が肥えたのか、肉質が低下したからなのかランチコースは受け付けなくなってきています(^_^;)












まぁ…寄る年波、余り食べられなくなったんでけどね(^_^;)
火曜のお昼は病院の帰りにラーショ東結城店で七味お酢ラーメンを…また値上げしてました(>_<)

順不同になりますが日曜の晩にササミフライ揚げたのですが、どうしてササミのスジって取りにくいの?

火曜の夜は鰻1本独り占め丼です。


あと…Amazonで猫用に自動給水器を購入したのですが、ウチの猫達ビビって使いません(>_<)




何で?
ではまた( ^^)/