2ヶ月毎に藤沢の従姉妹宅に遊びに来ています。今日はいつもの鬼怒川の堤防ではなく鵠沼海岸から江ノ島に徒歩で渡りました。


中央駐車場ではなく西駐車場に停めて歩いて行きました。57歳にして初めて渡りました。あちらから鵠沼海岸の方を撮影すると、何か映えませんね(^_^;)



渡った記念に、生シラス丼を食べようと思いましたが、釜揚げしか無いとのこと
しかも引くほど高かったので止めました。
往きも 帰りも周りは中国人観光客ばかりでした。飛び交う北京語

結局、3時頃になったので湘南台のまるともでラーメンでも食べようと思い、向かったところ中休みに…(>_<)
諦めて従姉妹宅に早めにお邪魔しました。
往きは環八通って江ノ島まで行ったので、結構時間掛かりました。
明日は圏央道乗って帰ります。
先程までやってた麻雀は私が+156で一人勝ちでした。それまで毎回負けてたからね(^_^;)
以下は昨日のお昼


昨日の晩御飯

キャベツの千切り上手くね?
このキュウリ美味しいかった。塩ニンニク漬け
早速、藤沢でも作りました。
明日の朝、楽しみです。
猫達ちゃんと留守番してっかなぁ(^_^;)


ではまた( ^^)/