土曜日に焼肉きんぐ行ったのに翌日八福とは…

友達は八福セットを食べてましたが、最近八福セットをたのむと必ずお持ち帰りなので、エビチリ定食を食べました。
外食が多かったせいか体重増加したので歩く量を増やしました。

しかしながら、晩御飯に手作りハンバーグとか

豚バラとピーマン、舞茸のオイスターソース炒めとカニかまサラダとか食べたのではご破算ですけどね

昨日に至っては手作り餃子を大量生産



中国人のように主食として食べたのですが、18個食べたところでギブアップ(^_^;)
今日もコース2周してきました。
顔に似合わず紫外線に弱いので完全防御です。
かなり怪しい(^_^;)



明日は雨だそうなので、昨日と今日で3日分歩いてきました。

ではまた( ^^)/