血糖値高いのに高カロリーの食べ物を大量摂取している命知らずです(^_^;)





牛スジが安く売ってると少しずつ買い溜めて1キロになった所で定期的に仕込んでいます。中々美味しく出来ました。

ある日の昼食


これは幸楽苑のランチかな?ここのラーメンはイマイチですが、餃子は近くに出来た餃子の王将より私好みです。
またまたとある日のランチ

朝食チックなジャム&バターのトースト
ウォークリングしているときは基本、焼き芋を自作して持ち歩いているのですが、最近安いのが売ってません。つか…最近野菜が滅茶苦茶高い(>_<)
先週の晴れてる日に庭木の剪定をしました。庭の下草取りはシルバー人材の人に依頼しましたが、裏の椿と堤防の草刈りを



その日の夜はペペロンチーノを作って食べました。いつものパスタの方が作りやすかった。今回太麺タイプだったので茹で時間が倍でした。

今日は焼肉きんぐに行ってきんぐコースを食べてきました。











明日はダービーなので、友達宅で馬券を購入しました。因みに今年、未勝利です(>_<)


いつも留守番してるコイツ等のためにも当たって頂戴m(__)m


今、強めの地震が…
ではまた( ^^)/