懸念されていたHbA1cですが4/23の血液検査で10.4→8.6に下がっていました\(^o^)/

とは言えまだまだ高いですが…2ヶ月間コツコツ歩いたのが効いているようです。

相変わらず食事は濃いものを食べてますから…(^_^;)

モツが安いとこんなの煮たり





雨の日は最近、AEONで歩いているのですが、この間美味しそうな讃岐うどんを見付けたので家で下地(つけ汁)を作って食べました。毎度の事ですが、ひとり暮らしです。量がひとり暮らし用ではないですが


とある日曜日はいつものヒマラヤン・アジアンでAランチを

この日はブロッコリーとチキンのカレーだったかな?飲み物はイチゴラッシー
それからとある日は結城に新しく出来た静六屋でラーメンを

この前、苅り払い機で土手の草刈りしたのに2週間で伸びてしまったので、再び除草作業しました。国交省から手当て貰いたいよ(^_^;)






砂肝が安かったので、白い銀皮を処理してネギ塩レモン炒めを作りました。酒飲みでもないのにこんなのばかり作ってご飯食べてます。


 雨の日AEONで歩くのは良いのですが、フードコートの近くを通ると色々誘惑が…
リンガーハットで昼食を
出店料取られてるのか、いつもより高かった気がします。

その日の夜は鶏ムネ肉のマキシマム焼き

昨日は歩きに行ってる間、材料を切って炊飯器に入れて軽く混ぜた後、スイッチオン
帰ってきたら炊き上がってました(^_^;)これは楽だわ

今日は友達といつものコースを一周りした後、八福に行ってランチしてきました。GWなので家族連れでいっぱいでした。から揚げ3つお持ち帰りしましたよ

友達は麻辣刀削麺とチャーハンを食べてました。

明日もウォークリング頑張ります(^^ゞ

ではまた( ^^)/