来週の火曜日に血液検査の結果が出ますが、その為に約2ヶ月の間毎日ウォークリングしていました。これで数値が下がらなかったら怒るでしかしヽ(`Д´#)ノ

野菜摂取のためトマトクリームシチューを大量仕込み(何度も言いますがひとり暮らしです)


これを大量生産しておきながら、翌日栃木まで蕎麦を食べに行って来ました。5合蕎麦がとうとう2,000円に…きんぐでランチ出来ますね(^_^;)

仏壇に供えてあったパイナップルを捌いたら、当たりでした。友達に貰ったイチゴと一緒に食べましたよ


家の隣の堤防が草ボーボーだったので刈り払い機で除草しました。国交省の人が苅りに来ないとチャリに草が絡みつきます(>_<)







ウォークリングだけでなく、こうして仕事もしている自宅警備員です。家を留守にするとこうして猫達がスリスリしてきます。



最近、野菜高いですね…買い置きしてあった大根と手羽元を煮てみました。沢山煮たのに明朝完食します。



昨日はカラオケでカロリー消費してきました。

今日は友達と焼肉きんぐでランチしてきました。
家に帰ってからいつものコースをウォークリングして10,089歩+チャリでした。




私の携帯の調子が悪いのか、ブログを書いたのにしょっちゅう飛びます(>_<)

ではまた( ^^)/