最近何かと鶏胸肉使う機会が多いですが、調理の際、皮を外して冷凍してありました。

その皮を使用し、弱火でカリカリに焼いた後、刻んでポテトサラダと和えました。


鶏皮の味付けは塩コショウで初めて作りましたが、中々良い塩梅に出来ました。
因みにムネ肉4枚分使いました。
寒いためか家の周りの桜も全然咲いてません。




昨日は友達に拉致られ(^_^;)日光の手前まで行って来ました。



ここで1時間岩魚や山女魚を釣った後、たまり漬けを買って温泉に入ってきました(^_^)





途中の道の駅で蕎麦を食べてきました。ここの駐車場の桜の方がウチの近所より咲いていました。
今週末は砂沼で桜祭りです。私は土日と藤沢に行きますが…

ではまた( ^^)/