近くの八福で麻辣刀削麺と炒飯を食べました。



ご時世なのか値上げしてました。
美味しいから良いか(^_^;)
夜はエリンギの豚バラ巻


次の晩は鶏胸肉のガーリックステーキ

そして次の晩はから揚げ…ムネ肉2枚だったので(^_^;)
皮は取り除きました。あとでポテトサラダにでも使います。

土曜のお昼はヒマラヤンアジアンに行こうと思いましたが、小山の立川マシマシで中ラーメン野菜マシを食べました。

もう野菜マシマシは食べられません(>_<)
野菜だけで1.5kgありますからね…2回食べてますが(^_^;)
病気してから無理になりました。先日も良花の定食ギブアップしましたから
ここのところ天気悪かったのですが、雨の合間をみてウオークリングしています。





家の近くにウルトラライトプレーンの飛行場があるので、今日は飛んでました。
いつもの所の桜は蕾もこんなです。



今日は何やかんやで11,752歩+チャリでした。
ウチのレアキャラ「ミカサ」です。

ビビりなので、来客があると何処かに隠れてしまいます。スワ2の方は初対面の人にもスリスリするのですが…(^_^;)

ではまた( ^^)/