今日は定期検診日、採血のあと診察を受けて終了です。採血待ち70人とまあまあの混み具合…


膵臓辺りが痛いので、その旨先生に相談したら、腫瘍マーカーの値は標準値から外れてますが、ここ数年の実績値なので心配ないとの事でした(^_^;)


抗がん剤治療で良かったことが1つ…

あれだけ酷かった花粉症が無くなりました。今の時期、目とか鼻とか最悪なのに

これだけは良かった点です。

11時頃、自治医科大学附属病院を出て栃木二郎へ


開店前で外待ち30人

この辺まで列んでました。
駐車場は第二
列んでから着丼まで約1時間でした。
ラーメン、ニンニク、ヤサイ、アブラ、生姜トッピング


二郎食べたので、今日のウオークリングは12,224歩+チャリでした(^_^;)
明日も頑張ります。

ではまた( ^^)/