昨日は友達の子供がウチの近くに就職するので、福島市に引っ越しのお手伝いをしに行って来ました。往きは一般道で帰りは高速使いました。この時期だと言うのに道路に雪が一切なく、日中も暑かったので車内エアコン稼働しました。途中、西那須野辺りで昼食



食事色々
えのき茸ステーキ

ササミフライにチーズ載せて焼きました。
溶けるスライスチーズよりもピザ用のミックスチーズの方が良いですね(^_^;)
「にゅーっと」なりません。
鶏レバーのレバニラ炒め
牛乳とか水で洗わずに筋とか処理した後に軽く湯がきました。その後野菜達と一緒に炒めました。臭みも取れてふっくら仕上がりました。

お昼色々
すき家
いつもの古磯


引っ越しのために荷室を空にしていましたが、車中泊仕様に戻しました。

今日もいつものコースを1周してきました。歩いていると色々な景色が見えてきますね。


堤防の上にこのようなスポットがあるので、ちょっと休憩


昨日の暑さといい春はもう直ぐそこです。つか暑い
ウオークリングから帰ってきてから、牛スジ煮込み作りました。まだ最終形態ではありません。もう少し煮詰めます、里芋を入れて…


ではまた( ^^)/