朝から北風が吹く中、ウオークリングしてきました…が、余りにも向かい風だったので北の橋まで行って断念しました。はい、絹ごし豆腐並みの意思です。

正面奥は日光です。見難いですが…(^_^;)
小山の焼肉きんぐを11:50に予約してあるので北の橋 まで行って、帰りはチャリで帰って来ました。帰り道は追い風ハッピーなので殆ど漕ぎませんでした。

お誕生日割引があるので今日はきんぐコースにしました(いつもは1番安価なランチコース)

きんぐコースにしたからには、五大名物を中心にオーダーしたい。ドラゴンハラミとネギ塩タン

花咲ガリバタ

ドラゴンハラミお替わり

キムチ、ナムル、ミスジ

いつもたのむたこ焼き フライドポテトは撮り忘れました(^_^;)きんぐカルビも

友達はキャンプフェアとかのヤツを食べてましたね

カルビクッパ

冷麺とセルフクリームソーダ

明日は風止んで欲しいなぁ…今日のように吹き荒れてると心が折れます(>_<)

ではまた( ^^)/