ウオークリング(ウオーキング&サイクリングだから勝手に命名)ぐるり一周コース回ってみました。家から北の橋を渡り川向こうを通って南の橋を渡って家まで帰ってきます。





家の川向こうまで歩くと約8,000歩でした。ここからチャリで南の橋を通って家に帰ります。
結構な距離がありました。
これを毎日続ければ、HbA1cも下がるかな?(^_^;)
先日のもつ煮…漸く後1食で終わります。今日はスナップエンドウと自作したなめ茸ともつ煮です。


少々煮詰まったので大根を追加したので手こずりました(^_^;)美味しかったですが…
それよりも驚いたのは今まで廃棄していた、 えのき茸の根っこの部分をバター焼きにしたら、スゴく美味しかったことです。昨日焼いたのですが石突きの上の2㎝くらいの所が貝柱のようになってるところ
何なら可食部分よりも美味しかったです。
美味しすぎて写真撮るの忘れてました(^_^;)
オススメです。バター焼きにして塩コショウ

明日はきんぐでランチしてきます(^^ゞ

ではまた( ^^)/