昨日でめでたく?57になりました。先日復活させたフェラーリ(チャリ)を用いたウオーキング&自転車も雨天のため2日サボってしまいました。



往きは押して歩き疲れたら乗るスタイルで散歩したら、思いのほか遠出出来ました。
明日は晴れるそうなのでいつもの倍こなしたいと思います。
誕生日に安くなっていたモツを購入し、冷蔵庫にあった中途半端な野菜達を入れてもつ煮を作りました。


例によって作りすぎたため、暫くもつ煮定食生活です(^_^;)
夜は友達が買ってきてくれていたパイナップルを食べました。


今日は寒かったせいか、猫が離れませんでした(^_^;)お陰でついつい添い寝を…

ではまた( ^^)/