最初の表示金額だったら間違いなく買わなかったでしょう。半額だったので恐いもの見たさで買いました。

閻魔様が載ってるファイナルは3分の1しか食べられませんでしたが、これは最後まで食べられました。それでも命懸けです。
この日はおでんを大量仕込み
好きなおでんだねは何ですか?と聞かれれば大根、玉子、里芋、コンニャク…なので、それらを増量しかさ増し(^_^;)


ブロッコリー安かったので1房茹でて食べました。

昨日のお昼は今までに2回フラれていた結城のたちばなやで食べて来ました。その時、ショックな事故が…店内で待ってる間、外がクラクションで煩かったので見てみると、私の車が道路の半分くらいまで出ていました。
店の駐車場が少し膨らんでいたのとサイド引き忘れたため無人で転がって行ってしまったらしいです(+_+)反対側の塀にぶつかったらしく、バンパーがキズに…orz

まぁ人が絡まなくて良かったです。そのせいか味は上の空でした。

HbA1cを下げるべく毎日、歩いているのですが永らく玄関に眠っていたフェラーリを復活させました。タイヤ交換しなくちゃダメかな?と思っていましたが、空気入れたら復活しました。スゴい6年くらい放置してたのに…

数値を下げるのに一役かってもらおう。

TRIALで買ってきたこのお煎餅、美味しいです。


晩御飯は鶏ムネ肉のガーリック&マキシマム焼きです。パサつかず美味しく頂きました。


ではまた( ^^)/