Hba1cが先月の測定で10.1だったので禁二郎していたのに、火曜日に血液検査したら10.4でした(>_<)二桁連続とは…orz

やけくそで病院帰りに栃木二郎に寄って食べてきました。



月曜日は朝から麦飯でとろろ汁を作って食べました。無職ならではのなせる技ですね(^_^;)


今日は昨日とは打って変わって寒いです{{ (>_<) }}芋が続きますが、里芋の煮っ転がしを作りました。副菜にこう言うのがあると助かりますね(^_^;)


前述のHba1cが高いため、主治医から朝晩の散歩を推奨されました。
と言う訳で、雨降ってたのですが長靴と傘装備で歩いてきました。
余りにも寒いためか、コイツらがスリ付いてきてこの通りです。


ではまた( ^^)/