長かったカレー生活も終了し、買い物序でにお昼を外で済ませていましたが、昨日、今日と麺類続きました(^_^;)


今日は自治医大で定期検査だったのですが、HbA1cの最高記録を出してしまいました(>_<)

暫く禁二郎していたのに…10.1とは

ヤケクソで帰りに栃木二郎寄ってきました。



小ラーメン、ニンニク、野菜、アブラ、生姜トッピング

血糖値下がらないと親不知手術出来ないのに…

月曜はお墓参りの帰りに買い物とラーショ東結城店に寄って七味お酢中盛を…


コロナが軽く済んだのに、憂鬱な気分になりました。二桁とは…(>_<)

コイツらは側を離れませんが…お、重い


ではまた( ^^)/