新年早々忙しく(無職のクセに)先週の金、土曜日と藤沢の従姉妹の所に遊びに行ってました。

土曜日帰ってくる時に圏央道の川越辺りで雪&横風で激しくハンドルを取られました(>_<)

往きは一般道(環8)を通って行ったので大丈夫でしたが…


年明けからお節が終わってからは、お昼の外食が多く、牛丼やらラーメン屋さんのランチやらが主体となっていました。




 やはり牛丼はすき家の方が好みかなぁ(^_^;)


最近は近くの古磯に行くときが多く決まってAランチです。
お節と言えば伊達巻きが 好きではないので、厚焼き玉子を自分で焼きました。


昨日はランチ何にしようかと考えているウチに
ぼっち焼肉きんぐでした(^_^;)





年取ったせいか、1ターンしか出来なくなりました(>_<)

夜は買ってきた食材を使って、もつ煮を仕込みました。仕上げに豆腐を入れました。



中々上出来です(^_^)

ではまた( ^^)/