行って来ました。

新蕎麦未だ食べてなかったので、家から1時間掛かるのですが、友達と向かいました。



冬季限定の肉ツユ¥250
この味が食べたくて家でも再現してよく食べています。


日曜日のランチはすき家のランチ

つゆだく、ねぎだく
有馬記念は以下の通り

馬連の保険だけ当たりました。
今日は土曜日履き替えておいた夏タイヤを洗って来ました。4月までお休みなさい(^_^;)


その後、ラーショ結城東店に行き遅めのランチ

中ラーメン¥850
同じ値段なので最近は古磯に浮気中


アグリショップで5個¥400のリンゴ売ってました。
美味しかったです。


来週は新年なんですね…
もう直ぐニート生活も1年か…何かするかな?(^_^;)
ではまた( ^^)/