退職してから、朝晩は自炊、お昼は買い物兼外食…が多くなりました。

ある日の昼食、「古磯」のAランチ



この内容で¥850ならコスパ良いです。

またある日の昼食。
ヒマラヤンアジアンのランチ

これまた¥850 しかもナン食べ放題
しかし、最近はお替わり出来ません。満腹です。

幸楽苑でランチ…以前はW餃子定食があったのですが、ランチメニューから外されてました。
なので、プレミアムランチだっけかな?

これ¥990だっけかな?ラーメンはあれですが、餃子は美味しいです。

大根安くて立派だったので、おでん生活終わったばかりなのに購入してシーチキンと煮ました。

皮は塩揉みしてキムチの素で和えました。
 葉っぱは塩漬けしました。捨てるとこなしです。

自宅警備員は調理時間に恵まれているので、今日は豚モモ肉でチャーシューを煮ました。


明日は何しようかな?
猫と同じようなライフスタイルなので寝てるか、食べてるかです(^_^;)

ではまた( ^^)/