漸く大根とか安くなってきましたね(^_^)

何でもかんでも値上げで庶民は音を上げてしまいますね。

独り暮らしなのにおでんを大量に仕込みました。



大根を1本使用しましたが、皮と面取りした切れ端は塩漬けして搾ってから、キムチの素で和えました。

キュウリとワカメの酢の物も作りました。


さっき猫エサを買いに行った序でに油揚げを買ってきたので、餅巾を追加しました(^^ゞ
ウインナーは食べる直前に入れます。


今朝起きて1階に行くと、三角コーナー用の水切りネット(45枚入り)とピローパックの味噌が
囓られていました。
コイツらの仕業です。月曜日は焼き海苔の袋を破壊していました(>_<)



両方とも1歳になるから成猫なんですが、何でイタズラばかりするのでしょうか(^_^;)

カワイイから怒れない…

ではまた( ^^)/