自治医科大学付属病院まで行きました。

あれっ?今日は採血空いてるな…と思ったら

採血の男性技師がハズレでした。穿刺した後

数回ギコギコされました(さながらバイオリニストのように)

通販の包丁のCMを思い出しました。

会計を済ませ、帰りがけにはま寿司で昼食



午後からハロワに認定に行って来ました。
あと1ヶ月分支給されますから、稼ぎの内ですね
ニートの私は調理時間だけは潤沢にあるので、久しぶりに牛スジ煮込み作りました。



一昨日は栗を剥いている間に買い物袋を食い破られ悲惨なことになってました。


ちゅーる6本ズタズタにされてました(>_<)
コイツらの仕業です。

昨夜は三角コーナーに捨てておいた出汁パックを床にばら撒かれてました(>_<)
カワイイので怒れないorz

夜はペペロンチーノ作って食べました。


ではまた( ^^)/