まだ今年の新蕎麦ではありませんが、栃木の憩い館まで蕎麦を食べに行って来ました。

世の中の流れに乗ってまた値上げしてました。

5合蕎麦が¥2,0003年前辺りだと¥1,500だったのに…

何もかも値上げのご時世ですね(^_^;)


胃が小さくなったのか、後半キツかったです。
新蕎麦の出る来月末にでもまた行って来よう。

夜は牛鍋風なヤツを作ってみました。
この間まで溶けるほど暑かったのに、鍋の季節到来ですね。

1人なのにこの量はヤバい(>_<)
半分近く残しました。
この手の料理は翌日の方が好きなのです。個人的に

ウチの愛猫達が暴れ出す前に色々家事をしないとね(^_^;)


ではまた( ^^)/