好みとかあるので、一概には言えませんが、

新しく出来たスリランカ料理屋さんに行って来ました。食べ放題で¥1,400だそうなのですが、

私は1回取りに行って終了です。


しかも飲み物はラッシーとコーラ(250缶)しかなく、しかも¥200と言う…

本国の人にとっては懐かしいのかも知れませんが、私はもういいや
久しぶりにお残ししました。
家に帰ったら、前の職場の同僚が茄子を沢山持ってきてくれたので、無限茄子と茄子の塩もみのゆず胡椒合え作りました。



これが結構、米泥棒です。他にオカズ要りません。
こう言う事もあるので、初めてのお店に行くときは覚悟というかリスクを考慮しなければなりません。
ではまた( ^^)/