永らくお休みしていましたブログを更新致します。ニートになったせいか、暑いと何もする気力が起きなくて、ダラダラ寝て過ごしていました。



猫にやられた障子を張る序でに穴だらけの提灯も 補修しました。
暑さにはスタミナを付けなければとウナギ(中国産)を工夫して加工し、うな丼にしました。


大きいので二回分です。
週末は焼肉 きんぐにいってランチしまくってました。








今夏は冷やし中華も自作して沢山食べました。


マルちゃんの冷やし中華…3玉は結構ありますね(^_^;)
こちらは立川マシマシのスゴい冷やし中華


無限茄子も何回か作りました。あと鴫焼き。


茨城県に降った雹で2階ベランダの屋根を破壊され、車の屋根も数ヶ所凹んでました(>_<)
家に居ると不要な電話と余計な仕事が盛り沢山です。
ではまた( ^^)/