全国的に荒れた天気が続いてますが、先日の突風と雹で車庫に沿って生えていた樹齢40年のノーゼンカズラがへし折られてました(>_<)



良い日よけになっていましたが折れて道路の邪魔になっていました。
雹も大きく、2階のベランダの屋根が穴だらけにされました(>_<)
ハンディチェーンソーを駆使してゴミ袋4袋程に3日掛かりで処理しました。小さくしないと市のゴミに出せないからね(^_^;)




猫にはペットトンネルを買ってきました。
入り口に下がっているボールは秒で破壊されました。

余りにも暑いので、マルちゃんの冷やし中華3玉作って食べました。


後半手こずりましたが完食しました。
茄子が安く出回って来たので、無限茄子作りました。



これ美味しいです(^_^)
副菜にぴったりでした。
ではまた(´▽`)ノ