昨日、天気が良かったので雨引観音に行って来ました。地元ながら中々行く機会がなく30年ぶりに…(^_^;)







昔と違い、あれっ…こんなんだったっけ?
と言う感じでした。
その後、筑波のカリントウ饅頭を買って、お昼はヒマラヤンアジアンでランチを


留守番の猫達はとても仲良しでした。



今朝は早くから組内のゴミ拾いを小雨の中やりました。殆どゴミなど無かったので練り歩いただけですが…明日だと思ってました。

今日のランチは焼肉きんぐできんぐコースを食べてきました。






友人は肉を食べたほかに石焼きチーズカレー等を食べてましたが、私はデザートの方に走りました(^_^;)
もう暫く 焼肉いいや…と思っていながらも1週間経つと、また行きたくなるんですよね

ではまた( ^^)/