先週、小山に行った帰りに立川マシマシ行って来ました。

小ラーメン、野菜 、油少なめ



前回、味が濃すぎて塩っぱくて難儀しましたが今回は丁度良かったです。前回も味薄め…と注文したのですがね
その代わり野菜が冷たく生っぽく、チャーシューも冷たい上、バサバサしてました。
ほぼほぼ1,000円するのにこのクオリティなら1時間列んで栃木二郎の方が良いね

自作したポトフとキュウリの浅漬け
最近、何処も彼処も値上げなので外食がめっきり減りました。


焼そば3玉食いとか…こちらはプラチナコーン
これはスゴく甘かった。


結城の耳鼻科に行った帰りにはま寿司に寄って昼食



茶碗蒸しとエビは追加注文



YouTubeでやってたプレーンヨーグルトにパイン飴を入れて食べたら、美味しかったです。このサイズで飴を5個入れて24時間後に食べました。
順不同になりましたが、 将門蕎麦で食べ放題…ではなく、カツ丼セットにしました。寄る年波
沢山食べられなくなりました。


充分多いか
昨夜は言ってるそばから、天ぷらを大量生産
独り暮らしでこの量は


最後にウチのレアキャラ

コイツはビビりなので、来客があると、何処かに潜って出て来ません。私だけだとヘソ天で寝てるのですが
一昨日の雷では2匹とも興奮して暴れ回っていました。
ではまた( ^^)/