GW中から皆さまのブログに「いいね」出来ずにクッキーとかを削除していましたが、一向に されず。

アンインストールをしてから再インストールしました。

時々こうなって難儀しています(>_<)

一昨日の晩御飯



最近、鶏肉はこの焼き方でしか食べてません。
皮がパリパリで美味しいです。

そして昨日の晩御飯

ソーセージとパプリカのBP炒め
エリンギ入り
パプリカから美味しい味が出て来ますので塩コショウだけで充分です。

今日は久しぶりに洗車して遅めの昼食をはま寿司で…
ご時世でしょうか、平日でも110円でした。とは言え、他と比べると安いですがね


ニートになってから、体内時計狂いまくりでYouTubeとかを見ているのですが、回転寿司が不味いとか言ってる人がいますが、高いとこのヤツと比較してはいけません。私には充分ご馳走です。
体内時計が狂ったせいか、曜日感覚も麻痺しております(^_^;)
ではまた