朝一で自治医科大学付属へ行きました。

最近、食後に膵臓辺りがゴロゴロするので

主治医の先生に聞いてみました。

腫瘍マーカーの値が高かったのですが、去年退院した頃の値と同等でしたので、今日の結果を踏まえ、PET検査をするとの事でした。


また再発してたら嫌だなぁ(+_+)

再々発だもの…治療がツラいから緩和処置にして貰って、旅に出ようかな?


去年やった治療方法は造血幹細胞移植と言う物なのですが、針を刺されまくるので地味に痛いのです。失敗率高いし…一番多い時は1日に6箇所刺されました。殆ど毎日、採血やら何やらで針を刺されます。


病院の帰りに結城のヒマラヤンアジアンに寄り

ランチを…最近胃が小さくなったのかナンのお替わりは出来ませんでした。



今日のカレーはダルとチキンのカレーで辛さは3にしました。
オマケに付いてるタンドリーチキンがスパイシーで美味しいの

晩御飯はフランクフルトとパプリカとエリンギのBP炒めを作りました。塩コショウだけでパプリカから自然な旨味が出て来るので、何もソース的な物はかけなくて美味しいです。




コイツらも居るから、もう少し頑張らないと…(^_^;)
ではまた。