昨年の11/11に愛猫が虹の橋を渡ってから、淋しくて仕方ないので千葉の茂原まで行き、この笹かま柄の猫を飼い始めました(^_^;)



往復7時間掛けて引き取りに行って来ました。
引き取った当初はイタズラが激しく、大変でしたが、1週間ほどで落ち着きました。
我が家はここ2年半の間に両親と愛猫を亡くして独りぼっちになってしまったので、この仔を飼い始めたのですが、1匹じゃ昼間淋しいかと思い、2匹目を探していました。雑種ですが前猫に似ている猫を水戸の保護主から譲って貰いトライアルしていました。

こちらは前猫のロシアンブルー(スワロフ)です。

こちらは千葉で貰ってきた。笹かま柄の雑種(ミカサ)です。


そして、こちらが水戸から貰ってきた雑種(スワロフMKⅡ)です。
7ヵ月だったので凄く大きく、家の何処かに潜り込んでしまったため、お世話出来ずに最初の1週間で挫折しそうになりました(家中の色々な物を破壊されまくりました)が、2週間経った頃、漸く慣れて来ました。




今ではこんな感じです(^_^)


夜は皆で一緒の布団で寝ています。

自身も昨年2回目の悪性リンパ腫でお迎えが来そうでしたが、やっと賑やかになりました。
スワロフMKⅡの首輪買ってこなくちゃ(^_^;)
5キロもあるので、抱えると柴犬みたいな感じです。
ではまた。