【ArcheAge】今現在のステータスと目標。 | 銃騎士ヘビーバレル(Ta-san)の気ままに○○!

銃騎士ヘビーバレル(Ta-san)の気ままに○○!

マイブームや小さな野望への道のり
マイブームの情報を気の向くままに書いてあるブログです!
気が向いたときに攻略やためになるちょっとした情報なども書いてあるかもしれないので是非ご覧ください!
毎日更新!

こんにちは!

ArcheAgeの記事書いていきます!

今は、冒険者をいったん中断して、農業に徹しています。

熟練度はコチラ!!

 
  
 
  
  
  
 

  
 
まあ、言語はまだ海を超えたことないのでこんなもんですね
とりあえず、「採鉱」と「伐採」の熟練度を5000いや10000まであげて楽したいですねw

というわけで。
ブルーソルト商会のクエストをコンプするということが当面の目標になりそうです。

現在のクエストはコチラ
 
貿易。。。
海を超えられる自信ないのでとりあえず超えなくてもいいものから消化していきます。

では、なんかありましたらまた書きます

意見要望質問などどんどん書いてくださいね!!